- contact us -

お問い合わせ

商品・オンラインサイトについてのお問合せ / アフターメンテナンス(パーツのご交換/ご供給)に関するお問合せはこちらから

※アフターメンテナンス(パーツのご交換/ご供給)につきましてはカーミットチェア日本総代理店 (株)デイトナ・インターナショナルAME Divが日本にておこなっております販売ルートよりご購入頂きましたKermit Chair Company商品にのみにご対応させて頂いております。予めご了承下さい。

お問い合わせはこちら

アフターメンテナンス(パーツのご交換/ご供給)につきまして(下記必ずご確認頂けますようお願い致します。)
※ご確認の為、メールにて画像提供等のご依頼をさせて頂きます為、先ずはメールでのお問合せをお願い致します。
通常での使用時での破損時にのみご対応させて頂きます。特に改造、通常使用では行わない分解、焼損、損壊等での破損やパーツの紛失また、店舗等で業務用にご利用になる場合は対象外となります。
※弊社販売ルート外商品(並行輸入/二次流通商品含む)につきましては、アフターメンテナンス(パーツのご交換/ご供給)の対象外となります。
ファブリックの張り替えや改造等、仕様変更につきましては全て自己責任となります。仕様変更後時、変更後の破損、パーツの紛失につきましてはいかなる理由がございましても(破損、紛失との因果関係など無くとも)アフターメンテナンス(パーツのご交換/ご供給)の対象外となります。
※ご購入から概ね5年以内の商品が対象となります。
※アフターメンテナンス(パーツのご交換/ご供給)につきしては、基本的に破損部材ご交換対応となります為、(部材単体の販売は一切行っておりません)破損部材をご紛失された場合はご対応致しかねます。予めご了承下さい。
※パーツのご紛失での部材のご供給はご対応致しかねます。(
ご供給は通常使用でご紛失したネジ、ナット等のご対応となり、フレームパーツ自体のご紛失でのご供給は致しかねます。)
※一部部材の供給が無いパーツもございます予めご了承下さい。
※ファブリックのやぶれ、ほつれ、穴あき、汚れ等につきましては初期不良を除きまして、アフターメンテナンス(パーツのご交換/ご供給)対象外となります予めご了承下さい。

※部材の欠品等によりご供給までにお時間を頂く場合もございます。
※弊社にて部材の交換、直接の修理等は行っておりません。パーツ部材のみご交換のご供給になります。
※パーツご交換、ご供給時の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。


 

INFORMATION / お知らせ

返品について

返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。 
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 

配送・送料について

佐川急便
佐川急便による発送となります。
送料は500円+税となります。※北海道/沖縄1,000円+税
3万円以上のお買い上げで全国送料無料

※沖縄、一部離島などの中継料発生地域を除く。
中継料発生地域の場合、別途中継料をご請求いたします。
その場合メールまたは電話にてご連絡いたします。 

支払い方法について

クレジットカード決済

クレジットカード決済
分割、リボ払いがご利用いただけます。
※2回払いはご利用になれません。 
楽天ペイ
楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。 
E-コレクト(代引き)
代引き発送になります。
発送は佐川急便で行います。
送料のほかに代引き手数料が発生いたします。

決済金額1万円以下の場合300円+税
決済金額1万円以上 → 3万円以下の場合400円+税
決済金額3万円以上 → 10万円以下の場合600円+税
決済金額10万円以上 → 30万円以下の場合1000円+税
決済金額30万円以上 → 50万円以下の場合2000円+税
決済総額は商品代金合計に送料、決済手数料を含めた金額になります。