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※部材(パーツ)の供給につきましてはカーミットチェア日本総代理店 (株)デイトナ・インターナショナルAME Divが日本にておこなっております販売ルートよりご購入頂きましたKermit Chair Company商品にのみにご対応させて頂いております。予めご了承下さい。アフターメンテナンス(パーツの供給)につきまして(下記必ずご確認頂けますようお願い致します。)
※ご購入から概ね5年以内の商品が対象となります。
※アフターメンテナンス(パーツの供給)につきしては、基本的に破損部材ご交換対応となります為、(部材単体の販売は一切行っておりません)破損部材をご紛失された場合はご対応致しかねます。予めご了承下さい。
※パーツのご紛失での部材のご供給はご対応致しかねます。
※一部部材の供給が無いパーツもございます予めご了承下さい。
※ファブリックのやぶれ、ほつれ、穴あき、汚れ等につきましては初期不良を除きまして、アフターメンテナンス(パーツの供給)対象外となります予めご了承下さい。
※部材の欠品等によりご供給までにお時間を頂く場合もございます。
※弊社にて部材の交換、直接の修理等は行っておりません。パーツ部材のみご交換のご供給になります。
※パーツ供給時の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※ファブリックの張り替えや改造等、仕様変更につきましては全て自己責任となります。仕様変更後時、変更後の破損、パーツの紛失につきましてはいかなる理由がございましても(破損、紛失との因果関係など無くとも)アフターメンテナンス(パーツの供給)の対象外となります。
※通常での使用時での破損時にのみご対応させて頂きます。特に改造、焼損、損壊等での破損やパーツの紛失また、店舗等で業務用にご利用になる場合は対象外となります。
※販売ルート外商品(並行輸入/二次流通商品含む)につきましては、部材(パーツ)の供給対象外となります。